ぉごおおっ、あぁあ

やっちゃいなよ

あなたは掲示板ちほーのフレンズなんだね死ね

正義の味方、嫌いです

 

 

アイツらは

いずれ群れてやってくる

殴る蹴るの暴行だ

救ってるのは

助けるに値しねえ

いずれ全て忘れたフリして

それぞれの生活に

埋没してるだけの能無しだ

 

 

今日は少し

頭のおかしい話をしよう

誰と戦ってるかではなく

個人的で自己中心的な

俺のための感情論

まぁいつもの事さ

 

 

オフパコあれね

キチガイの所業です

 

 

下半身とプライバシーの

マネージメントすら

できねえ低脳が

性欲だけに突き動かされて

おちんぽでマンコを突き

結果、顰蹙買って晒される

 

 

晒されるだけならまだしも

奴らは人を巻き込む

そしてセックスすらできねえ

顔面のゴミ共が

掲示板に集積されて

鬱憤晴らすかのように

叩き合うという

きっしょい鼓笛隊

SEKAINOOWARIの

ライブみたいな地獄絵図だ

 

 

いつまで同じネタしがんでんの?

 

 

集まってるの低脳ジジイと

淫乱クソババアだもんな

新しい楽しみを見つける

能力が退化してんだろうね

そもそも匿名だから

証拠もない

確証もない

正義なんてある訳ない

そんな中で

アイツガー

コイツハー

証拠だせー

 

 

野党と同じじゃねえかこの野郎

 

 

お陰様で

このブログに来る人の8割は

ゆっくん界隈監視スレから

だそうです

ありがとうございました

 

 

まぁそんな訳で

所詮は人類みな敵です

裏で陰口ぶっ込んでます

当たり前ですよ

卑しい人間なんだから

自分より目立つ奴は

気に入りませんよねえ

わかるわー

 

 

見えない敵との殴り合い

頑張ってくださいね

俺はコイツラヒョーキンだな

ぐらいには思っててやるよ

 

 

どうせお前ら

俺より低所得だし先に死ぬ

ざまぁ

 

 

 

 

 

ゆきひろ死なねえかな

竹原ピストン