ぉごおおっ、あぁあ

やっちゃいなよ

映画館と揺れる幼いケツ

 映画館、嫌いです

 

 

社会不適合者だから、なのか

『観るぜ』という強い意志を持って約2時間

クソ椅子に拘束される事がとても苦痛だ

 

 

コナンの零の執行人を観に行った

コナンというよりは大好きなコナンを観て

アヘ顔キメて喜んでる彼女の顔が

実はお目当てだったりしたんだが

 

 

実は俺コナン全然知らない

 

 

コナンについての知識は

眼鏡でキックが強い

彼女の髪が尖っている

ガキが集まっていろいろする

人が死ぬ

灰原ちゃんのお胸ペロペロ

というぐらいで案の定

公安だの検察だの警察だの逮捕だの

大っ嫌いなワードばっかで

耳が悲鳴をあげてた

 

 

ネタバレは良くないし

実際興味無くあまり覚えてないので

詳しくは書かないが

クライマックス付近の大変な状況で

たくさんの人が死んでる状況で

キャラメル色のナイスガイが

「愛の力は凄いね」などと

ビラとビラの真ん中が

120%湿潤するであろうアツい場面

 

 

脳がそれを全力で拒否した瞬間

思い出されたのは

ロボコップの警官が射殺されるシーン

トラウマが蘇り

心の機微を何も感じられないまま

1時間50分が流れた

 

 

彼女は家に戻ってからもゴキゲンで

アヘ顔のままキャラメルナイスガイの

名前を言っては嬉しそうにケツを振っていた

喜んでるなら良かったかなと思いつつも

なんかムカつくなとも思い

喜ぶケツにカンチョーをぶち込んだら激怒

しこたま殴られ罵倒され

ゲームオーバーで御座います

 

 

 

ブログ開設しました

竹原ピストン